Business/Market 詳細

IKEA、3Dプリントミートボールで求職者面接

March, 25, 2022, Munich--IKEAは、新しいデータおよび技術採用キャンペーンの一環として求職者の面接を行う。
 2022年中に、同社はヨーロッパで150以上の技術およびイノベーション役割を展開する。したがって、価値とビジョンを共有する人々に手を差し伸べている。狙いは、多くの人々にとってよりよい日常生活を創造することである。

世界的に有名なスウェーデンのミートボールは、IKEAが提供する象徴的な部分である。現在、IKEAは、より持続可能になるための新技術を探求している。2025年までにIKEAレストランで50%の植物ベース主食提供するという取組みに沿って、IKEAメニューは、従来のミートボールの代替として植物ボールを含んでいる。その野心は、より健康で持続可能な食事を容易に、望ましく、手頃な価格にすることである。

現在、IKEAは、アイデアを持ち、3Dプリンタで実験的植物ベースミートボール試す候補者を招いている。今まで提供されたことがない、これらの3Dプリントされたミートボールは、同社の採用キャンペーンの一環として提供される。“Taste the Future”は、2022年2月1日に発表された。キャンペーンの狙いは、選ばれた人々向けに珍しく興味をそそる、思考を刺激する面接において、多様で、桁外れに広い技術者を惹きつけることである。

3Dプリントされたミートボールは、IKEAがビジョンを実現するための新技術を探求する1つの実験に過ぎない。全て、より多くの人々に到達し、世界にプラスの影響を与えるためである。

Inter IKEAグループ、CIO Pascal Pauwels.は、「IKEAは、統合販売チャネル環境で、求めやすく、利用しやすく、持続可能になるためのデータと技術を受け容れる行程の出発点にいる。当然、想像力のある人々は、そのような探求で大きな役割を果たす。したがって、ここでは、われわれとともによりよい日常生活を創造したいと考える人々を求めている。このキャンペーンは、話を始めるたのよい方法である」と話している。
(詳細は、https://about.ikea.com/en/)